くにたち淑女会の金先生に案内人をお願いして
淑女会有志でプチソウル「新大久保」に連れていっていただきました~~
あまり暑くなくってラッキー!!

夏休みだから混雑って噂もなんのその
早めのスタートで楽勝~~

さすがデス~~

さすが先生、行くお店お店ナイスチョイス
みんなどこに入っても目がキラキラ☆
みんな大はしゃぎ~~

淑女たちがテンションあがるお店は
さすが主婦のあつまり
「食材」でした
勢津子さんは冷凍サムゲタンもしっかり買ってо(ж>▽<)y ☆

そして「美容グッズ」
歩いていると手をつかまれたかと思うと
角質を取ってくれたり
リンクルパック貼られたり
麻理ちゃんの目の下はゴールドパックがっ(笑
buy kamagra online
まるで「ここはミョンドン」だね。

お昼もこんなにたべて
¥1200なんて~~ありえな~い

お買い物いっぱいかかえて
まるで海外旅行に行ってきたかのような気分で
帰国しました!!!・・・?