昨日はなんとも「くにたち淑女会」にとっては
アカデミックな行事でした。

キラキラや美しいことや楽しいことだけではなく
自分達が住む大好きな国立のことを考えて
佐藤市長さんと「くにたち淑女会」有志18名で
楽しく美味しいランチ会
日頃気になる国立のこと
こんな風になってほしい国立のこと
いろんな意見が出てとっても良かったです。
「桜乃」さんの佐賀牛のお肉を食べながら~~
時々とろけそうでしたが(笑)

佐藤市長さんもとっても気さくな方で
また今回このランチ会の橋渡しをしてくださった生方議員も参加くださって

最後は笑いが一杯で締めくくることができました。

私たちの意見は
きっと
近い将来かなえていただくことかと
楽しみにしております~~

こんな会も時々いいですね~~~